N村のVR

VRに関する情報、体験

FANZA動画 年末年始キャンペーンまとめ VRもあるよ!

FANZA(DMM)では恒例の年末年始キャンペーンがすでに始まっています。今年のキャンペーンは『年末年始動画50%OFF』と『デジタル福袋』の2通りです。

 

それでは早速紹介いたします。

 

デジタル福袋

こちらの内容は過去作のカップリングであり、およそ2年以上前の作品です。

 

通常のカップリング販売と違う点は、編集されたダイジェスト映像を集めたものではなく全ての作品がノーカット収録されており、10~15作品程度をまとめて購入する事ができます。

 

まだ見たことのない可愛い娘を見つけるのにとても適していますし、すでにお気に入りの娘がカップリングされていれば、非常にお得です。

 

価格は通常画質で1,000円程度からで、HQ動画であれば1,400円程度から販売されています。10本以上のセットでこの価格でしたらコスパは非常に高いと思います。

 

私のお勧めはこちらです。私はVRが好きなのでVR動画の紹介となります。

【VR福袋】CRYSTAL VR BEST2

 

VR以外の作品も多数販売されていますので、お好みの福袋を見つけてお楽しみ下さい。

なお、1月4日までの期間限定のセール福袋もありますので、お見逃しなく!

 

 

もう一つのキャンペーンはこちら!

年末年始50%OFF

こちらのキャンペーンには新作、準新作も含まれており、最新の作品を半値で購入するチャンスです。

 

また、キャンペーンは第5弾まであり、毎週木曜日の午前10時で対象作品が入れ替わります。

それぞれの期間で総タイトル数は930前後もあり、そのうちVR動画だけでも130程度あります。

 

本キャンペーンのお勧め作品がこちらです。

枢木あおい THE BEST

 

またVR動画で申し訳ないのですが、本作品は枢木あおいさんVR作品15本をセットにしたとてもお得なセットです。

あおいさんは頭が良く演技がとても上手なので、VRの特有の没入感がさらに高まります。現実感が半端ないのです。

VR女優としては間違いなくトップだと思いますので、まだ、ご視聴されていない方はこの機会に試してみる事をお勧めいたします。

 

また、エントリーが必要となりますが、本キャンペーン中に対象商品を3点以上購入された方には特典映像がプレゼントされます。

 

キャンペーンについては以上となります。

 

FANZAの会員登録について

まだ、FANZA(及びDMM)を利用されていない方は、新規で無料の会員登録が必要となります。

FANZA動画トップ

上記リンクよりFANZA内に移動し、右上の人の形をしたアイコンから登録可能です。

 

作成した会員情報は厳重に保管お願いします。

 

FANZA VR動画の視聴方法については私の過去記事をご覧ください。

sinnaka41.hatenablog.com

 

また、FANZA内は結構わかりにくくなっていますので、初心者向けに簡単なリンク集を作成しました。

 

sinnaka41.hatenablog.com

よろしければ過去記事も参考にしつつ、楽しい年末年始をお過ごしください。